おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

05/15のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 そうねぇ。14時間ぐらいならじっとしとくよ!(笑)
05-15 20:44

アニメ世界とゲーム世界が融合! 『アルスラーン戦記×無双』今秋発売決定 http://t.co/fmicl9KxVF #niconews MAJIDE!!!!!!うううううううう!!!ダリューンを操作したいが為だけにPS4買ってしまいそう(笑)誰かやらせてください!
05-15 20:19

うおお!充実した1日でござった!朝10時から夕方17時までフルで映画満喫したわぁ~(^o^)大満足!クレしん!最高にカッケー5歳児を堪能したわぁ(*´ω`*)他3人との別れでは泣かなかったのに、風間君との別れで泣くしんのすけ。風間君にだけ絵はがきを送る。風間君が一番好きなの?
05-15 18:26

映画館結構人居るのに、私が観るの全部ガラガラ。皆何見てんのさ?シンデレラとかビリギャルは賑わってるみたい?興味ないな…(´-ω-`)
05-15 15:25

レディースでーお得やわ~(^o^)700円割引で3回分だから2100円得した~(^o^)その上ポイントも貯まるし!もう一回見れるわ~(笑)洋ちゃーんはよー((o(^∇^)o)) http://t.co/IpSbHaCO1J
05-15 15:24

@gongon0925 いいじゃろ(^o^)
05-15 15:21

@DDATEViViD 一番酷かったのは梅田のメイトだなー…(´-ω-`)日曜に行ったら、レジ30分くらい並んだよwwwww店内も狭いから、店内全部がレジ列で埋まるのwwwwwだから商品も見れないし!もう二度と行かないわ\(^o^)/
05-15 15:12

次はクレしんを観ます!夜勤明けからの映画三本立ては流石に初めてですが、映画面白いので全く眠くなりません!まだまだ行けます隊長!!今度はBoRUTO、ted2、駆け込み寺の洋ちゃんが観たい!あ、ポイント貯まったので次回無料だ!わーい(^o^)
05-15 15:08

ミギーーーーーーー!!゜゜(´O`)°゜うん。寄生獣良かった…前後編通して良く作られてたと思う!エンディングもバンプの曲が良かったわぁ(*´ω`*)ミギー欲しい。
05-15 15:03

@DDATEViViD 平日のメイトはすいてていいよねー!いつも平日に行くから、たまに休日に行くとすごい滅入る…(´-ω-`)
05-15 12:21


全体的に良すぎてずっとニヤニヤしてたわー!!ドラゴンボールだいしゅきー!!(*≧∀≦*)からの寄生獣観てきます(^-^ゞ
05-15 12:07

メモ。カカベジおてて繋ぎ→フリーザ無視でイチャる→キレる→ごーるでんフリーザ。ホルモン最高。F歌いながら映画館まで行ったらすぐF流れて感動。ピッコロさん格好いい…マカンコーパワーアップ→でも使えない。ご飯微妙。クリリンさん相変わらず最強の地球人→あんなポリス居たら犯罪出来ない。
05-15 12:06

うおおぉっ!ドラゴンボールやばかったっっっ!もう色々言いたいけど、天津飯の「チャオズとヤムチャは置いてきた」これ名言ていうか、的確な判断すぎるわぁぁぁ!!戦うヤムチャも見たかったのに、天さんによる出る価値ナシ判断ぁぁ容赦ないわぁあぁ! http://t.co/ar614yv1bb
05-15 11:59

ふぁ~(´Д`)何事もなく9時間ぼっち店番から解放されたわ~(´Д`)映画見まくるぞ~(^o^)オー!
05-15 09:30

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<05/16のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 05/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
