おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

05/14のツイートまとめ

muramurarin

@niconicopppppp 何故かあだ名付けちゃうんですよね~「調子ノリオ」とか「角ハイの人」「白ワインの人」「ピエール」「ライブダムの人」「ラーメン」「飲み放の人」「音痴ビール」等々。Pさんはもうきっと「いつものヒトカラの子」とかむしろもう本名ですよ(笑)
05-14 23:43

@gongon0925 歌うのも2時間くらいが限度なんだよな~(´-ω-`)機材もあるし、もー本格的にヒトカラするか~(笑)PV見まくるって手もあるか(笑)
05-14 23:34

なんと、今日は9時間ひとりぼっちで店番か…(´-ω-`)暇だから良いんだけど寂しいわ…何しよー(;o;)漫画とか読んでていいならいくらでもいけるんだけどな~(´Д`)何もしちゃいけない9時間ぼっちってなかなか精神を病むよね~早く明日になんないかな~(^o^)
05-14 22:43

わーい(^o^)明日はレディースデーなので映画祭りしよーっと!ドラゴンボール観た後寄生獣観てその後どうしようか迷い中~(´・ω・`)コナンかクレしんなんだけど…どっちが良いだろうか。クレしんかなぁ~面白そう。コナンはキッド回か…服部出るならコナンだけど、出ぇへんのか?工藤!
05-14 11:47


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<05/15のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 05/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
