おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

muramurarin

@TwilightMirror お店に行って現物を見て品定めして、買うのはネットのほうが安いと思います!この辺田舎ですから高いですよ!
03-22 14:43

@TwilightMirror おお!私は行く予定なので、もし参加されるなら連絡ください(*´ω`*)
03-22 14:40

@TwilightMirror 行かれます?私も今日書店会議の開催が近場だと知って、近いので行ってみることにしました!
03-22 00:27

@TwilightMirror 最後らへんはもう気力だけで動いてましたよ!(笑)普段はめっちゃ寝ます!一日15時間平均!(笑) まあマイクラは結局の所目的のないゲームですからね~!よっぽど作業が好きな人以外はある程度でやっぱり飽きが来ますよ!
03-22 00:12

@TwilightMirror 東京遠征とかすると4、5日まともに寝ずに遊び回ったりしますね(笑)ぽこたオールナイトだと普通にその日は寝れませんしね!あのハゲ!いつか一緒にやりたいですねーマイクラ!一緒にやっても作業ゲーに変わりありませんが(笑)
03-22 00:00


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/24のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 03/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
