おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/18のツイートまとめ

muramurarin

@kimnyyy めっちゃ面白いですw花粉症辛いですよね!私も鼻水取りながらチョコクロワッサン食べてます!お互い忙しいですが頑張りましょう!(笑)
03-18 21:51

@tamagom_f お、い、し、そうです!(?)三つ葉の感じとかおダシの色が…!(このコメントで合ってるかわからない!笑)
03-18 21:47

@kimnyyy くしゃみもチョコも止まらない状態ですか?想像してめちゃ笑いましたwww
03-18 21:43

RT @gongon0925: 「やわらかい、は強いこと。固くて折れない、は強いけど宇宙にはもっと固いものがきっとある。どんなに固いものにぶつかっても受け止められるやわらかさこそが、本当の強さかもしれない。」もにまるず( 〃▽〃)カピバラさん http://t.co/VJNsz
03-18 21:41

蛇足さんはやっぱり黒髪の方がいいね~そして長い方が私的には好みだから早く伸びて(*´ω`*)笑 最近友達とかより蛇足さん公式からのLINEのが多いんだがwww
03-18 20:08

一生行くことはなさそうな都道府県ランキング! http://t.co/pPL2T14np5 #niconews 佐賀も青森も遺跡好きにはたまらんと思うけど…一般的には魅力はないんだな。私的に青森は今まで行った都道府県の中で一番良かった!行ってみなきゃ魅力はわかんないってことだね!
03-18 20:05

@niconicopppppp こんばかや!(?)
03-18 19:34

ファ!?ゾロのフィギュアの筋肉隆隆が素晴らしすぎるな…最近のフィギュアってすげー…後ろ姿もたまらんな…かっけー…(*´ω`*)
03-18 19:33

RT @RakutenJP: P.O.P10周年記念Ver.ロロノア・ゾロ限定フィギュア予約開始!#onepiece #anime #東京ワンピースタワー #ワンピース #japan #zorohttp://t.co/HFQQlcVKcd http://t.co/GBE1SR
03-18 19:31

というのも最近仕事ができない人が多すぎる…から(#^ω^)新人が入る度に休憩が消滅し労働が増えイライラする!これからまた新社会人の季節ですけど、人の顔なかなか覚えられないなって自覚症状がある人は接客業しないで欲しいな、うん。
03-18 19:10


昔からずっと思ってる事だが…人の顔と名前をなかなか覚えられない人は大概仕事ができない。そう思わない?こういうの接客業とかは面接に取り入れてみればいいのにね。面接の最初にこの写真の人の名前は○○ですとかって出して、面接の最後にこの人の名前覚えてます?って聞くだけの簡単な事。
03-18 19:04

RT @gongon0925: ふなちゃんとのコラボもあったぁー((o(^∇^)o)) http://t.co/AShtrGJGYb
03-18 18:36

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/19のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 03/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
