おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

03/07のツイートまとめ

muramurarin

@shimomegu10 お疲れ様ー!当日が楽しみだね~♪しもめぐいい笑顔だよー(*´ω`*)モキュ
03-07 19:18

何回見ても北欧企画発表時の大泉さんが最高に笑える!ズボンは?「ないの!」靴は?「ないの!」ミスターの笑顔も最高だなこれ。 http://t.co/yLh7GPnFf7
03-07 19:15

TEAM NACS、3年ぶり本公演『悪童』詳細発表 外部脚本・演出に初挑戦 http://t.co/Fs3JaDyEtg 良い写真だなこりゃ。チケット取れたら観に行っちゃおうかな。
03-07 16:58

@niconicopppppp 店舗によると思いますけど、カラオケ機器の周辺にチューナーやテレビ用のリモコンがあればテレビに切り替えができるはずですよ(`・ω・´)
03-07 15:02

@kettar0 指が玉ねぎに侵食されてるんだよ。
03-07 12:53

@kotolinen あの独特の半音下がりのような不協和音のようなものが心にしっくりくる時があるんだよね…あれは不思議な曲。
03-07 12:52

@kotolinen そりゃびっくりするね~wまぁ今はもうちゃんと歌手ですものねぇ。テレビだって出ますよね(笑)
03-07 12:51

@kotolinen え!そうなんだ、そんなメジャーになってたんだ…知らんかった…
03-07 12:45

@kotolinen あるある
03-07 12:43

@kimnyyy うわー!最高の組み合わせですね!そりゃレジ行きますわ。表紙も裏表紙も年々歳取ってるはずなのに年々格好良くなってるってどゆこと状態ですね。
03-07 12:43


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<03/09のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 03/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
