おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

02/25のツイートまとめ

muramurarin

まぁいいや寝よ_(。゚⊿ 」∠)_
02-25 19:59

18時に寝て朝6時に起きて朝ごはん食べてアニメ見て温泉行って昼ごはん食べて帰宅してアニメ見て晩ごはん食べて20時に寝るとかどれだけ健康よ(笑)老人と子どもの良いとこ取りみたいな生活だな(笑)生活たるみすぎてもう人間として駄目だと毎日思ってるけどなにも変わらない毎日。駄目だこりゃ。
02-25 19:59

連休中にしたいこと、ラブライブ見る、温泉行く、買物する、ゼルダクリアする、掃除洗濯etc…ほぼ終わったわー!あとはズボン直すだけなんだけど…それが一番面倒臭い。
02-25 19:48

今度職場でラブライブとタイアップ企画があるらしくて、イッキ見しました…疲れた。26話…1話20分として、520分。おおよそ一日の労働時間ぐらい見てたのか(笑)仕事熱心だわ私(笑)ラブライバーになるほどではないけど、面白かったかな。凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い凛ちゃん可愛い…
02-25 19:44

温泉→バイキング(イマココ)→温泉!今曇ってるけど、露天風呂入ってる時は快晴で気持ち良かったすぅ~( ´∀`)マッサージチェアは変な所を強く揉まれてダメだったわ…(´-ω-`)進化してもやっぱり機械は機械じゃのぅ。 http://t.co/CFi6DWwo7o
02-25 12:57

Seventeenアイスって昔100円とかじゃなかったっけ!今こんなもん!?銭湯の中だから高いとかないよね?そして予想通りの超高齢化温泉だったわ!(笑) http://t.co/O38EFSCU1i
02-25 11:57


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<02/26のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 02/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
