おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

02/14のツイートまとめ

muramurarin

皆様ハッピーバレンタイン!ごでぃばさんのチョコもろたで!いいやろ!(笑)この二粒だけで300円すんねん!恐ろしかー!! http://t.co/MwkYg16EJ4
02-14 20:12

今日は岡山城行って後楽園行っておいしーもの食べてたのしー会話して充実した休日だったー(*´ω`*)そして何故か弱ペダスタンプラリーやってて、スタートしてないけどゴールだけした(笑)ゴールの巻ちゃんスタンプかわゆすなー! http://t.co/XumhBqhQ4o
02-14 20:09

デミカツ丼!ワッフル!美味しかった~(^w^) http://t.co/yGqhvc1w89
02-14 17:51

岡山城さんどうしたん…?びっくりしたやん?まさかのお出迎え。しかも私が一番好きな東巻じゃないかい…?たまたま来ただけだったんだけど、これ目当てに来た人みたいに写真撮りまくってた(笑) http://t.co/kH2FiSHTbq
02-14 17:50

カップラーメン食べるの久しぶりすぎて作り方わからんかった(笑)具は不味かったけど全体的に美味かった(^o^) http://t.co/X8mNVctC5e
02-14 08:33


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<02/16のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 02/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
