おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

muramurarin

@kettar0 お疲れ様でした!前回にも増して熱いライブでした!また広島で待ってます!残りの日程も全力で駆け抜けてください!
02-13 22:20

やっぱりTOは超楽しい!暑い!熱い!コンタクトずれて目おかしい!そしてあくびが止まらん!眠い!
02-13 21:59

@gongon0925 そりゃあれだけ型にはめられて縛られたら自由になりたいよね!!(笑)
02-13 11:11

現場画像 2月13日 山陽本線 西阿知~新倉敷駅間で列車と車が衝突。 - NAVER まとめ http://t.co/xilSFYjuGY これはやばい。
02-13 10:50

〔岡山〕山陽本線 西阿知〜新倉敷駅間で踏切事故 乗客10人以上負傷(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/B8YJuC1cIn え!結構な大事故!!列車ぐちゃぐちゃになってた…怖い(;o;)
02-13 10:49

寝る時間…はござらん。寝れる日と寝れない日の差が激しすぎてもう人間として不健全過ぎるとしか言いようがない。寝る日は20時間、寝ない日は2時間。その差が18時間…異常(笑)
02-13 10:38

うーん(´-ω-`)山陽本線事故でめちゃ遅延です…下りは55分遅れです(´-ω-`)なう夜勤明けですぐ帰宅してバイクメンテナンスに出して夜はライブなんで結構忙しいんで早く電車来てけろ…
02-13 10:34

@kettar0 何もない所ですが、待ってまーす!超楽しみにしてるんで、気をつけてお越しください!
02-13 10:28

これめっちゃ可愛い。たまらん…(*´ω`*) http://t.co/TxFOYLV1e9
02-13 10:27


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 02/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
