おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

01/13のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 つか、めり込んでる!中身とイリュージョンしちゃうなっし!!!!危険なっし!!!!!!!
01-13 09:49

ふなっしーwww壁ドンwwwwww激しすぎるwwwww そして可愛い(>∀<)
01-13 09:43

RT @funassyi: ヾ(。゜▽゜)ノ壁ドーーーン! http://t.co/03E4rRQeI6
01-13 09:41

バカ殿ふなっしー19時か!起きれるかな(>_<)録画したいけどうちのテレビじゃ今んとこ何chかわかんない!バカ殿とゆうか姫大好きなんだよな~(^O^)それに更に大好きなふなっしーが加わるんだもんな~最高なしな~!
01-13 09:41

つか不眠症の研究とかは色々されてる気がするけど、過眠症の研究もされてるんだろうか?不眠の人と過眠の人を一緒の空間で生活させたら両方治っちゃったりしないかな~しないか(´ー`)
01-13 09:36

11日の朝9時から深夜0時まで寝て起きてご飯食べて、12日の朝6時にまた寝て12日の17時に起きたからー?何時間寝たんだろ?………15+11で~26時間か!んで今からまた寝る!不眠症の方に分けたい…そんな過眠症な私…(´・ω・`)ドウニカシテケレ
01-13 09:34

@plus_YUI それ私も同じこと思ってましたー。街中で流れ過ぎで耳に残るってのもあるかと思いますが。
01-13 09:14

@gongon0925 いやーでも10年後にそれ聞いたらちょっとその頃の自分が恥ずかしくなったよ(  ̄▽ ̄) あの頃は若かったなって事ですな。
01-13 08:55

そして、努力してもしても私より成績の悪い子を見て「なんであんなに頑張ってるのにできないんだろう…可哀想(´・ω・`)」と本気で哀れみの言葉を発していた私を見て、友人は「これが天才か…」と思ったそうな。懐かしいお話です(笑)
01-13 08:49

高校時代の友人に「履歴書に書くから検定の取得年月を教えて」と言われて掘り起こした賞状…こりゃすごいね…(´-ω-`)弁当箱と財布しか持って行ってなかった黄金の高校時代を垣間見ました(笑) http://t.co/bngae0Uagn
01-13 08:46


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<01/14のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 01/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
