おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/14のツイートまとめ

muramurarin

吉井さんは相変わらず最高だった!そのあとの鳥、うまー! http://t.co/FVjq0h2yim
12-14 20:16

選挙行ってバス乗ってランチ食べてケロロ取ってテッドの逆さ釣りが凄くてこれから吉井さんに会えるんだ!素敵な日曜日~( ´∀`) http://t.co/qo359rSgCv
12-14 16:11

RT @gongon0925: え。土台になっとる子がかわいそうすぎる! http://t.co/y6wYyZqPuq
12-14 14:53

@gongon0925 ふふっふふふっ(・∀・)
12-14 05:05

@gongon0925 ですよですよ。生音生吉井さんが大事なんですよ。
12-14 05:02

@gongon0925 関係ないさ~♪遅くても近いし!城ホールとかより断然!
12-14 05:01

誰が議員になってどの政党が実権を握ろうと、日本が劇的にいい方向に変わることはないと思う。だから投票に行かない。と思っていた時期もありましたが、「何も意思表示をしていない貴方がなんで政治に文句を言うの?」と言っている人がおり、正にその通りだなと思った時から投票は行くようになりました
12-14 04:26

吉井さんに会えるからって昂ぶってこんな時間に目覚めたわけではなく、昨日の昼からずっと昼寝かまして変な時間に起きちゃっただけ・・・(笑)今日は投票日ですよ!皆さん選挙に行きましょう~(^∀^)
12-14 04:23

2008年2012年と来まして今年2014年。1年の締めの12月に吉井さんに会える!ライブ漬けだった今年の締めくくりはなんと吉井さん!嬉しいなぁ~♪チケット当ててくれた姉に感謝感謝( ̄人 ̄)これから怒涛の年末商戦を乗り切って、来年は1/8から!ぽこたスタートです(笑)
12-14 04:22


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 12/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
