おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/12のツイートまとめ

muramurarin

@yonekozoh 新刊とブックカバーそしてBL通信簿、本日無事入手できました!いつも先生の漫画に癒やされています~!新刊もとても素敵でした~!これからも応援しています!
12-12 19:03

@gongon0925 いや、劇場で観る価値はないぜ!正直駄作だと思う!原作の終わりかたもダサっちゃったと思うしね!勿体ない感!
12-12 14:54

ナルト面白すぎた。ある意味ね。本気かあれ?マフラーの話題がくどいし、ツッコミ所が多すぎてwww笑い堪えるのに必死!(笑)一番死ぬかと思ったのは「月が割れました!!」ってやつ(笑)思い出し笑いでしねる。一番感動したのは、ナルトとヒナタの結婚式でカカイルがラブラブだった所(笑)
12-12 14:49

寄生獣を見終わったその足ですぐチケットを買うのら!続けてナルト観まーす(●^o^●)レディースディバンバンザイですな♪ http://t.co/GNq7UM98ad
12-12 12:43

寄生獣やば!ミギー可愛い(///∇///)原作とストーリーは少し違うけど、良いとこは取ってくれてるし、戦闘シーンやCGも良い感じ!最近のマンガ原作の映画の中では一番のヒットかも!
12-12 12:12

寄生獣観るよっ!今年最後の連休だー\(^o^)/ http://t.co/Rf2z4wketC
12-12 09:33

ぽこた倉敷!岡山よりさらに近くなった!!わーい!\(^o^)/よくわからんけど電話でCD予約するだけで購入は当日でえぇんかぃのう?ミニライブ楽しみ~(●^o^●)
12-12 03:08

2015/1/8(木)NEWシングル「暗闇のシンデレラ」発売記念イベント@アリオ倉敷決定!!(岡山県) | ぽこた | NEWS | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー http://t.co/aCnvNZftah
12-12 03:06


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12/14のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 12/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
