おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/04のツイートまとめ

muramurarin

RT @triplewipe45: http://t.co/7WpfeLz6VG
12-04 18:58

@gongon0925 酔いを増長させるよね。不快。
12-04 06:34

@gongon0925 ちくわ美味しいよー(●^o^●)
12-04 06:34

でも開店したばっかの朝7時の店員以外誰も居ないスーパーで50円のちくわだけ買うとか勇者すぎてできなーい!゜゜(´O`)°゜笑
12-04 03:45

そしてはらへった…早く給料日来ないかな…それまでちくわ生活だよ(/´△`\)
12-04 03:40

RT @tarte2525: 櫻井翔くん、親父に似すぎwwwww http://t.co/Io8NcvLUTs http://t.co/GPtl3aaSxf
12-04 03:38

マナーの良い喫煙者を見たら肩身が狭そうすぎてかわいそうな世の中になったけどね…(´・ω・`)がんばれ。
12-04 03:37

そもそもタバコは主流煙より副流煙の方が有害ってのがイラっとするんよね!吸ってる本人よりも近くにいる人の方が害を受けるなんてありえんでしょ!それ知らない愛煙家は早く滅んで!(私は嫌煙家ではない)
12-04 03:36

客が忘れてった箱ティッシュを使っているが、非常にたばこ臭い。たばこの臭いが染み付いたティッシュで鼻をかんでもニコチン摂取したことにはならないよね?副流煙みたいに有毒じゃないよね?鼻水めっちゃ出るからありがたいんだが、不愉快だ!(嫌煙家ではない)
12-04 03:31


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12/07のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 12/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
