おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

12/01のツイートまとめ

muramurarin

RT @dasoku_niconico: ←蛇足 37歳 独身 最近は色々やってる https://t.co/Q5ippYcAQh 身長169 体重56 キロ 視力1.2 好きな食べ物 つけ麺 タバスコ よろしくお願いします。 「蛇足」 です。 私の名前は「蛇足」です。よろしく…
12-01 22:49

@ginshituji02
12-01 22:46

もろたんごー!もろたんごー!うれしんごー!この組合せ神だわ!アニペダ全然見てないけどアニメのまなみきゅんも可愛いはぁはぁ(*´ω`*) http://t.co/I2j6l3Zmy9
12-01 09:04

@gongon0925 もうはどれも美味しいけど、このミルクティーも美味しかったよ!限定っぽいから今すぐコンビニに走るのじゃ( ´∀`)σ)Д`)・・・いつものパターン。
12-01 08:04

丁度雨に振られずに帰れた~(^O^)プチらっきー(^O^)そしておばあちゃんの作ってくれた酢の物が美味しすぎてプチはっぴー(^O^)
12-01 08:03

両方食べたくてどっち買うか悩んで結局両方買った!もぅのミルクティー味やばうまー(●^o^●)冬ってアイスがおいしーよねー(*^¬^*) http://t.co/NqHq7Xi8ms
12-01 02:55


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12/02のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
