おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/29のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 それはけわいな(○´;v;)
11-29 13:47

@gongon0925 えー!TOクセになるやろ!2月も別の生贄を連れて行くんじゃー(^O^)
11-29 13:45

@gongon0925 つーかわしらの近辺じゃ配ってないし、買うようになったけど。一度買うとあの街で配ってる安くてガッサガサなティッシュ使いたくなくなるよ。いつも買ってるやつ12個入って120円ぐらいだし、いい匂いするし、トイレにも流せるしいっかなって思ってる。
11-29 13:44

@gongon0925 行きたいくせに~ケラケラ( ´∀`)σ)Д`)
11-29 13:40

@gongon0925 街を徘徊しまくるのじゃ。
11-29 13:36

うーん・・・すげぇな。ここまでハマるとは思ってなかったけど、やっぱ「会える」「身近に感じられる」ってのがキーワードなんだろうなぁ~。嵐なんかライブに行けても遠すぎてちょっとピンと来ないもんね。それはそれで楽しい形なんだけど。これはこれで新しい楽しい形だと思いました。
11-29 13:35

7/5→広島(るーふぁファンミ)7/25→広島(るーふぁライブ)8/10→広島(ぽこた握手会)10/4→大阪梅田(ぽこたライブ&オールナイト)11/14→新宿(ぽこたライブ&オールナイト)
11-29 13:35

今年のぽこた&るーふぁ関連遠征1/14→広島(ぽこたチェキ会)2/4→大阪なんば(るーふぁライブ)3/7→新宿(ぽこたオールナイト)4/30→広島(TOライブ)5/24→新宿(ぽこたライブ&オールナイト)
11-29 13:34

1月8日は結局まだ未定なのかなー・・・九州行くついでに広島寄ってけばいいのに・・・
11-29 13:11

今回のリリイベ広島はないの・・・んー・・・今年はちょっとぽこたに金使いすぎたと思ってるから、来年は控えめに行きたいんだよなー・・・広島あれば行こうと思ってたんだけどなー・・・
11-29 13:10


ぽこたNEWシングル「暗闇のシンデレラ」発売記念アニメイト購入者限定特典スペシャルイベント決定 | ぽこた | NEWS | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー http://t.co/PYBEjjygQX
11-29 13:09

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<12/01のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
