おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/26のツイートまとめ

muramurarin

エヴァ遂に完結!なんか特典付きまくった単行本買ってしまった(笑) http://t.co/CFnEwJyPpR
11-26 17:52

メンズスパイダーのけったん格好良かったな~( ´∀`)昔のままでも十分良かったけど、やっぱ絞るとカッケーんだなぁって実感…今の髪色も似合ってる気がする!2月が楽しみだな!あ、ぽこたは微妙!あれでぽこたも格好良かったら買ってたな!
11-26 16:50

折角シアター貸し切りかと思ってわくわくしてたのに、上映始まってから真後ろにオバハン来やがった!しかもイートマン!映画観ながらポップコーン食べ続ける奴マジ何なの?家でやってほしー(/´△`\)てか音が出る食い物を映画館で売るのやめよう!
11-26 15:34

平日昼間の映画館は良いのう。てことで夜勤明けからのカラオケからの映画2本目!そろそろ眠い!が、ふしぎな岬の阿部寛を観ます(●^o^●)もう結構前のやつやし、シアター貸し切りかも…(* ̄ー ̄)うふ
11-26 12:52

ナルトはずるいよなー…原作で描かれなかった空白の時間を映画化するとかなー…気になるから見ちゃうじゃん?劇場で観ると書き下ろし?のコミック貰えるみたいだし。
11-26 10:00

ナルトも見にゃならんし、暗殺教室山田くんだし、まずは来月寄生獣見にゃだし!映画館好きジャフー(^p^) http://t.co/t7mcKA6ErM
11-26 09:58

@gongon0925 じゃろうね!大丈夫!ふなっしーハンドタオル持ってきたけん!(笑)
11-26 09:49

@gongon0925 いいじゃろー(●^o^●)
11-26 09:45

観るなう!映画久しぶりだ洋ちゃーん(●^o^●) http://t.co/bkhaQCOgD6
11-26 09:43

@gongon0925 コロッケと間違えたなっしー!
11-26 09:30


@gongon0925 やばいよねー(*´∇`*)ほしー!
11-26 09:22

カピバラさん×ふなっしー スペシャルコラボ | カピバラさん http://t.co/BvKMeEXmqt ファ!?好きなものと好きなものの合体ほどヤバいものはないなっしー!全部ほしーー!!
11-26 01:38

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11/28のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
