おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/16のツイートまとめ

muramurarin

@nao51813 ありがとうございました!次回は一緒に戦ってくださいね!(笑)
11-16 22:34

今回の旅はなんか自分のもの沢山買ったな!ニコカップ可愛い~( ´∀`)あ、無事に帰宅しました。今回の壮絶な旅(戦い)を後で日記に残しておこう。なんかどんどん鬼畜度上がってんな~(笑) http://t.co/mJw1nGsmDe
11-16 22:29

@DDATEViViD シンデレラか!白雪姫と悩んだけどわからなくて諦めたの♪(笑)リリイベ!どこかはいきます!1/7~14?ぐらいの間で全国まわるかもと西野さんが言ってた気がします!
11-16 19:38

ギリギリになったけど無事飛行機に乗れたわ!あとは無事に帰宅するだけ!家に着くまでが遠足!ふぁいおー! http://t.co/7uVyLwrKPJ
11-16 17:25

@DDATEViViD はーい!そういえば暗闇のなんとかのリリイベ日程が解禁されてましたよー!そちらも楽しみですね!
11-16 14:49

@gongon0925 普通に旨かった!んで結構お腹いっぱい!(笑)
11-16 13:50

今日の定食の魚はかつおです。 http://t.co/jotGdX0BcL
11-16 13:48

大爆笑!!ライス定食! http://t.co/QfLOo1tSEa
11-16 13:21

@gongon0925 うん!しゅごい怖い!(笑)
11-16 12:48

@gongon0925 池袋のニコニコ本社にあるカフェでルーファコラボ中なのな!
11-16 12:47


わーい(●^o^●)ニコカフェ!絶対並ぶから早く行こうやってゆったのに!ほら!並んでるやん!まぁいいや、しやわせ(*´ω`*) http://t.co/IZYIqPVBN0
11-16 12:13

そいや2月のTOライブのチケ取ったー!楽しみー!めっちゃ職場の近くで嬉しい~( ´∀`)けったんたんたんたん♪
11-16 10:01

楽しかった旅ももう最終日ー( ´△`)今日はニコカフェ行く!めっちゃ楽しみー!(*≧∀≦*)4日くらいろくに寝てない私を差し置いて連れが爆睡なんだけど~!早くイキターイ! http://t.co/gMIem17XTD
11-16 09:59

ここでもまた誕生日を祝ってもらいました(*≧∀≦*)今年はまじでいろんな人に祝ってもらえてすごく嬉し恥ずかし…こんなに沢山の人に祝ってもらえたことはないので、なんだか変な気持ちです!ありがとうございます! http://t.co/X171zrkqxd
11-16 02:18

ん?日付感覚がおかしくなってきたな~?オールナイトぽこたの後浦安からの船橋からの八王子でタコぱして~3ヶ月分くらいの遊びを一気にやってる気分(笑) http://t.co/aDOMoAxfdJ
11-16 02:15

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11/17のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
