おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

11/14のツイートまとめ

muramurarin

@DDATEViViD ふはは!私は寝るけどな!(笑)
11-14 23:25

@DDATEViViD お誕生日です!ぽこたに祝ってもらってます(^-^)というか、今日のライブに来てる人は皆私を祝ってくれてると勝手に思い込んでいます(^-^)
11-14 23:07

@DDATEViViD なんかサーカスとかに所属してると勘違いされるよ?まぁある意味サーカスやけど(笑)
11-14 22:57

なんかライブなんだけど、椅子があったし、空気がもう既にオールナイトだったわ…楽しかった。ぽこた途中でステージ上からお客さんにティッシュもらって鼻かむし…そのあとずっと鼻が赤くてそんな顔で真面目な話されても面白いだけだよ?
11-14 22:30

ライブの部終了~( ´∀`)一番後ろの席でひとりで8席くらい使ってはしゃいだわ…そんな28歳の誕生日でした。次はオールナイトです。確実に寝る。
11-14 22:21

ねこ田先生の新刊のカバー綺麗じゃのー(*´ω`*)ほわわわわん早く欲しい。
11-14 22:05

暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い!!!!!!
11-14 22:04

@kotolinen 楽しいよオールナイト!(笑)途中で絶対眠くなるけど\(^o^)/
11-14 19:01

@kotolinen はーい!今から朝の6時まで頑張りまーす\(^o^)/
11-14 18:56

RT @libre_shacho: ★ねこ田米蔵先生「酷くしないで」シリーズ最新刊 12月10日発売★「酷くしないで 小鳥遊彰編」カバーデザインUPしました! 大人っぽくてステキです・・・♥http://t.co/1q9RABaXBP  #酷くしないで http://t.c
11-14 18:50


@kotolinen わーい!ありがとう!またコトちゃんとタメな短い時間が終わっちゃったー!
11-14 18:48

@kotolinen なんであんなに甘いんだろ…テリヤキバーガーのタレ使い回しかと思ったけどちょっと違うし…意味わからん。
11-14 18:45

@kotolinen あれあれだよ、タレが甘いのがいけないんだよ…他は普通だったと思う…
11-14 18:42

@kotolinen お疲れ様ー!トンカツバーガー不味かったよ!(笑)
11-14 18:40

ぺらっぺら春コートだけど一昨日貰ったばっかりのスヌードで首まわりがとても暖かい!スヌードって初めてやけど、オシャレ素敵暖かアイテムじゃの~( ´∀`)しもめぐの優しさで包まれております。ありがたやm(_ _)m
11-14 18:38

超人おるやん!ぽこたすげぇな!そろそろもう少し大きい箱でできるんちゃう?そして寒い。 http://t.co/4NSbLZOwHj
11-14 18:20

なんか歌舞伎町も最初は怖かったけど、最近慣れてきたなー…もしや、龍が如くのせいか!?(笑)神室町だと思うとワクワクする(病気)
11-14 17:43

@eno_mg ありがとう…。まさぐるとか言うと絶対喜ぶからあんまり言いたくなかったんだ…案の定喜んでてちょっとイラっとする(^-^)
11-14 17:05

@eno_mg たまにあれ詰まるんだよ~ペットボトル縦になっちゃったりしてね。そういうときは中に手をぶちこんでまさぐれば…って所まで考えてエロくてやめた。
11-14 16:59

てか今売ってるあんあんの相葉さんやばいぐらい可愛いわ…はよ家戻って買いたい。今すぐ買いたいけど旅行中に買うとか流石にないけん(笑)
11-14 09:21

結局途中1時間ぐらい落ちただけで、朝9時までヒトカラ粘ってしまった(笑)まだまだ時間が有り余ってるので、スパとか行ってみようかと企み中(^3^)/
11-14 09:20

@nao51813 こちらこそです゜゜(´O`)°゜二人ならもっと楽しかっただろうにー゜゜(´O`)°゜うわーん 一緒にヘドバンしたかったー!なおさんは既にむち打ちー゜゜(´O`)°゜私は明後日むち打ちです…自ら。
11-14 02:45

@nao51813 じゃあ次は漫喫ですね!(笑)頑張ります!
11-14 02:41

@nao51813 ぼっちエンジョイしてます!でもやっぱり寂しい!朝9時にフリータイム終わったら次は何したら良いと思います?(笑)
11-14 02:39

@gongon0925 寝ないけどありがとーーー!!!
11-14 00:56

寝たほうが良いと思いつつもカラオケ機械を目にすると歌うのが止まらない罠。ワンカラ初めて来たけど、なかなか良いね。 http://t.co/WoDUjY5gtf
11-14 00:41

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<11/15のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 11/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
