おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/21のツイートまとめ

muramurarin

ファミマが「ふなっしーまん」、好物“ジューシーな肉”をイメージ。 http://t.co/6vZ9Z4kwP9 これは無しなっしー 可愛くないなっしー(;´Д`)
10-21 17:35

@kotolinen にしても連絡遅すぎるよねw今更当たったって言われてももう私休み取れないや…(^_^;)今回はお見送りです…2月に掛ける!
10-21 17:32

@kotolinen いやーでももうあと10日前後で復旧するのは考え難いな…当選した人だけに連絡が行ってる?当選したって人見たこと無いけど… 公式Twitterに聞いてる人が居たけど、華麗にスルーされてたし…(^_^;)
10-21 17:30

@kotolinen 当選させて椅子の冷たさを確かめて来ます!コトちゃんの分も!でもキャパ的に抽選漏れあるだろうな~…私抽選だと毎回当たらないからな~…困ったな~(´・ω・`)
10-21 17:27

@kotolinen あーそっかそっか金曜だもんね…(○´;v;)前も品川金曜日だったけど、やっぱコンサートで使えるのは平日なのかなー?椅子冷たくなかったしねー(´・ω・`)いやでも2月は流石に冷たいか…?(笑)
10-21 17:23

@kotolinen マジかぁあああああああああああ!!コトちゃん居ないと楽しみが半減だわぁああああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・
10-21 17:19

品川教会グローリア・チャペル単独公演 <font style="color:#ff0000"><b>チケット先行受付中!</b></font> https://t.co/f9VOIO5rnB 鬼さんや…11月の件はスルーされて今度2月に品川になってるんだがwww
10-21 17:09

GLAY Dareka No Tame Ni Ikiru: http://t.co/ZJ2c5epJJh @YouTubeさんから これも最高!
10-21 17:00

GLAY - カーテンコール: http://t.co/va2RhHuGWZ @YouTubeさんから ドーン!
10-21 16:58

@gongon0925 え、改めて聞くとめっちゃ良いよ?わし割とよく聞くけど(`・ω・´)
10-21 16:57


GLAYで思い出したけど、そいやぽこたんがカーテンコール歌ってくれた時は死ぬかと思ったな~ε-(´∀`*) GLAYの曲の中でも特に好きで、ふと聞きたくなる曲NO.1だから、びっくりしたんよぉ~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!ってなったよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!って!(笑)
10-21 16:55

とりま鬼とルーファイと嵐と吉井さん入れておけば問題ないんだけど、ふと聞きたくなった時に聞きたい曲が入ってないとイラァ(#^ω^)ってなるよね~(# ゚Д゚)よくあるのがGLAYとケミ!たまぁに聞きたくなるんよね~!
10-21 16:52

うがふっ・・・!またウォークマンに曲移そうとして誤って全曲消した・・・( ´_ゝ`)新しいアルバムGETする度に同じことを繰り返してるような気がす・・・
10-21 16:48

なぬぬ!いつ頼んだかも忘れた嵐のアルバムが届いた…!メイキング。なんかあれだ、変わらない嵐と進化する嵐が見れた…(  ̄▽ ̄)やっぱすごいな…色々と。 http://t.co/p2JmUUBtox
10-21 15:20

ライス定食からマンガ肉まで!ニコニコ本社で面白メニューを味わおう | ニュースウォーカー http://t.co/AjOusCTMV5 ライス定食食べたいです(笑)
10-21 14:02

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/22のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
