おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/11のツイートまとめ

muramurarin

鬼束ちひろ 次回『ダウンタウンDX』に初出演│Daily News│Billboard JAPAN http://t.co/8nFcQYfcvS  mjk!! 色んな意味で不安すぐる…
10-11 21:21

つか昨日からずっと部屋の中に蚊が居て、安眠できん…昨日はその蚊に20箇所ぐらい刺される夢みて、ずっと身体が痒かったわ…と言いつつ9時間は寝てる私gj
10-11 21:20

蛇足さんのえまっこいヴォイス聴きながら寝よっと。いや、みーちゃんのアルバムにしようかな。※一応ぽこ厨※ぽこたんもさー安眠用アルバム作ったら良いのにねー(`・ω・´)
10-11 21:18

朝3時からずっとときメモしてたら夜になってたわー(病気)寝よっと(´~`) GS3のキャラは誰も彼も第一印象最悪だけど、攻略すると好きになる…不思議だむにゃむにゃ(-_-)zzz 氷室と若王子が攻略したいから1、2も欲しい先生フェチな私おやすみ。
10-11 21:15

@DDATEViViD 楽しかったみたいで何よりー!!次の機会があれば私も勇気を持って参加することにするよ・・・桃ちゃん勇者に拍手!!ヽ(´ー`)ノ
10-11 20:27


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/12のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
