おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 つった足を治そうとした手の指もつったからねぇ~!悲惨だよね~!自分でも笑っちゃうよ~(^∀^)
10-06 01:25

@gongon0925 今回はでも移動時間はそんなになかったから(片道4時間)、移動疲れがない分現地で沢山動けて良かったな~(´ー`)
10-06 01:24

でも流石にライブ2本参戦した後、寝ずに10km程歩いたら足つるんだなーって分かった。今までの人生の中の足つりで、最大級のつりだった(笑)一瞬肉離れかと思ったwそろそろ歳を考えよう。
10-06 01:23

@gongon0925 3日ぐらい寝たいけど…明日からバイトだしなぁ…今から寝ても最大18時間ぐらいしか寝れないな~(´・ω・`)足りないな~(´・ω・`)
10-06 01:21

1日目朝3時に起床→バスで大阪→買物→ぽこたライブ→ぽこたオールナイト(2日目突入)→そのまま京都嵐山散策→大阪に戻る→バスで帰省・・・うーん。ちょっとハードだったかなぁ~(´・ω・`)私は丈夫に出来てるから割と平気だったけど、普通の人は真似しちゃダメよ~♪
10-06 01:19

満身創痍ですが…なんとか帰宅致しました…帰宅するまでが遠足、帰宅するまでが遠足ともう今日の15時ぐらいからはひたすら念仏のように唱えていました(笑)何よりも寝ることが大好きな私が2日間移動中の睡眠以外無しで乗り切りましたよ…(苦笑)
10-06 01:16


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/08のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
