おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/05のツイートまとめ

muramurarin

RT @hakubutu: 横浜市歴史博物館( @yokorekihaku )で10/11〜11/24に「大おにぎり展」を開催。横浜市内から出土した古墳時代のおにぎり状の炭化物を手がかりに、おにぎりおよび海苔や梅干しなどの周辺具材の歴史にもアプローチ。 http://t.co/
10-05 23:30

@gongon0925 ひとり修羅場!(笑)
10-05 21:24

うぎゃあぁあぁあぁ!!脚がつったから揉みほぐそうと思ってたらその指がつって負の連鎖がぁあぁあぁ!!
10-05 17:53

@DDATEViViD 人間やればできるもんやね!(笑)真似はしたらあかんで!(笑)
10-05 14:25

@DDATEViViD その上寝てへんで~(●^o^●)肩のパンパン具合がやばいわぁ…オバチャン限界やわぁ…
10-05 13:44

@gongon0925 あーゆーびりぃばぁぁあ!
10-05 10:51

天龍寺の庭園は期待してましたが、そうでもないな…(´-ω-`)浅草寺の未公開ゾーンのが美しいです。作りが同じようなし。観光客が多すぎるから魅力を感じないのかも。観光客が増えてきた昼前に私は嵐山を徒歩で3周して飽きたわ。帰ろう。 http://t.co/SuoTS6MFsu
10-05 10:45

@gongon0925 ザ☆団子やね!うまうまぷん(*´ω`*)
10-05 10:00

ちくちくりんりんちくりんりん♪竹やぶにたけたけたけたのた!たけたけたけたかったたらたけたけたけた! http://t.co/R6swW66aM8
10-05 09:59

うーん!しゃーわせ(*´ω`*) http://t.co/ZcDezkPQMP
10-05 09:56


これがかの有名な渡月橋でござるか!…意外とフツー(笑)でも好きやな~こーゆーの(*´ω`*)早朝すぎるか?人少なくて良い感じー!紅葉は10%くらいっすかね。天気は-100%っす。 http://t.co/oXPsrfvgk5
10-05 08:30

@gongon0925 んま、許容範囲内やで!傘を駅のコインロッカーに入れっぱなしは痛いけれども((T_T))
10-05 08:09

@gongon0925 あめあめ!どんより!
10-05 08:07

@gongon0925 めっちゃ天気悪いけど頑張るわ!(°▽°)
10-05 08:06

おー!電車寝過ごした!1駅で良かった!引き返そう~(´-ω-`)つか阪急ってオンボロなイメージだったけど、めっちゃ綺麗になったんやな~!こりゃ快適ですばい。
10-05 07:46

友達とラインしてて気づいたんやけどもね、1年間で会った人(親族と仕事仲間を除く)がね、ぽこたがダントツの1位やねん。何してんねやろなー!わし!(笑)また後で冷静に考えるわ。うん(´-ω-`)
10-05 06:28

ぽこた終了…楽しかったけど疲れた!!!連続起床24時間越えた辺りで何度か気を失った(笑)これから朝マックして京都か…(´-ω-`)寝過ごしてとんでもない所に行かんように頑張らねば…
10-05 06:03

@DDATEViViD ぽこたからアツシへの切り替え早すぎワロタwwwヨドバシ梅田のガチャガチャが半分くらいアツシだったよ!
10-05 02:06

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/06のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
