おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10/04のツイートまとめ

muramurarin

@DDATEViViD そういうのやめれや!(笑)そのツイート見ただけで恥ずかしい!!(笑)お疲れ様でしたー!来週も頑張ってね!!
10-04 23:13

これからオールナイトぽこた!究極眠いわ!絶対寝る!ま、いっか。ぽこたも寝てるようなもんやろ!(失礼)
10-04 22:55

【ぽこた】恋愛勇者【歌ってみた】+(00:04:31)+#sm16854564+http://t.co/Nsa7V2MiHz これは聞いてみるべしよ!
10-04 21:54

@gongon0925 モリモリマッチョまん!!ι(`ロ´)ノ
10-04 21:24

ぽこたもう髪の毛伸びてたわー流石エロ魔神!短いのも見たかったな!ライブ楽しかったー!恋愛勇者まじでサイコーやな!前に170センチ以上と思われる長身女性が2人居て何も見えなかったのは秘密じゃ(´-ω-`)オールナイトで嫌っちゅうほど見れるから別にえぇねんけどな。
10-04 20:50

今日はとことんぼっちやな!ぼっちトンカツの後ぼっちサイゼ!うーん(´-ω-`)あとはもうぼっち焼肉を制覇するのみか?(笑) http://t.co/eciiRTIHpF
10-04 20:46

たまたまライブ会場の近くに母校があったからトイレ借りた(笑)落ち着く(笑)そっからなんとなくふらぁっと歩いたら会場に着いた!梅田そんなにうろうろしてた記憶はないけど、わかるもんやな~(*´ω`*)我が第三の故郷ズラ! http://t.co/6nnMwiwqkq
10-04 17:10

@DDATEViViD ぼちぼち行きます!(笑)
10-04 16:42

@DDATEViViD ライブ開始に間に合えばいっかなって思って…(笑)
10-04 16:39

@DDATEViViD あれ?まだついてない!(笑)
10-04 16:35


@DDATEViViD あ、今日参加ですか!もし出会えたらヨロシクですー!!今から出発しまーすヽ(´ー`)ノ
10-04 05:18

@shottchi 肝臓が悪いのかしら・・・・・・・・・・
10-04 03:43

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<10/05のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 10/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
