おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

09/25のツイートまとめ

muramurarin

やっぱ『The Way To Your Heartbeat』いい曲だなぁ…ライブでこのクオリティ出ちゃったら泣いちゃうだろうなーとCD聴きながら涙してます(笑)うーんうーんうーん(言いたいことは色々あるけど皆同じだと思うからそういうこと!)
09-25 16:16

鬼アルバムー!なんじゃーこれ!かわゆすー!CDだけど本じゃん!ブックレットはライブの時の写真だったのね。何ヵ所も自分が写ってそうでひやひやしたけど1ヶ所だけだった!ほっ(笑) http://t.co/q99JsNZON8
09-25 10:58

@gongon0925 限界ってのは自分で決めちゃいけないんだぜ!限界を決めず挑戦していく事が大事なんやで!(言ってる事はかっこいいけどやってることはクズ)
09-25 09:26

なんか今日ずっとすごい目眩がするな…(´-ω-`)まっすぐ歩けない…(´-ω-`)ときメモしすぎたせいかな~睡眠は足りてるはずなんだけどな~30時間ぐらいゲームし続けたからかな~15時間寝続けて起きたら30時間ゲームし続けてまた寝る生活。自堕落すぎる!!反省!(してない)
09-25 04:44


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<09/30のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 09/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
