おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08/19のツイートまとめ

muramurarin

厚さが1cmしかない漫画本(単行本サイズより少し大きいB6サイズだけど)が669円ってオカシクない?高すぎくない?買って帰って気付いたー!表紙以外にカラーページがあるでもないし・・・ちょっと詐欺でしょこれは・・・(;´Д`)
08-19 15:07

@gongon0925 まじかゆい
08-19 14:37

めがかゆい
08-19 14:24

荒川先生の漫画はただひたすら素晴らしい。銀匙…1年はゆっくりじっくり進んだのに2年は良いとこ取りのハイライトみたいな進め方だったのにびっくり。面白いし読みやすいし重要な所はしっかり伝わってくるしでただただ感動ですな。 http://t.co/GqT9eJt8Yk
08-19 14:22

昨日もUTAGE録画するの忘れた・・・(´・ω・`) 動画上げてくださっててありがたい。てかぽこたさんもう立ち位置が「ちょっと歌の歌える芸人さん」ですね・・・なんで自分はぽこた好きなんだろう(´・ω・`)と疑問に思う日々だけどめろぽこDVD買っちゃった。
08-19 14:16

RT @kmrx22: UTAGE08/18ぽこた出演部分のみ歌の部分http://t.co/6IcBmrba7Rインタビューhttp://t.co/EmNB1VewaGおまけhttp://t.co/b1ystjsJ83#UTAGE http://t.co
08-19 14:11


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/20のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 08/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
