おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08/17のツイートまとめ

muramurarin

@gongon0925 いちいちおきあがりこぼっしーが写りこむ(笑)(笑)(笑)
08-17 23:34

@gongon0925 起き上がりこぼしなっし!!
08-17 13:02

コミケの後ライブやるルーファイメンバーも、コミケからフォーラム行くルーファンも体力∞かよw倒れないように頑張って楽しんで欲しいと思う!にしても毎回思うけどもうちょっと無理のないスケジュールは立てられないのだろうか・・・^^;沢山の人と金が絡む大人の事情ってやつですかね^^;
08-17 12:53

色々アンチ意見もあるみたいだけど、幸子様が歌上手いのは事実だし、あのお年で演歌界から新しい世界に挑戦しているのは凄い事だと思う。CDちょっと欲しい。
08-17 12:35

小林幸子さん、夏コミ頒布のアルバム「さちさちにしてあげる♪」の動画公開 - ねとらぼ http://t.co/9MwafBEvq9 @itm_nlabさんから え。幸子様の吉原メントやばすぎる… ボカロって和風っぽいの多いし、歌い手によって全く色が変わるのが楽しいよね。
08-17 12:29

@gongon0925 でも昨日のは録画してなかったー・゜・(PД`q。)・゜・
08-17 11:23

@gongon0925 伊藤さんと出てるやつ?それなら録画してるなっし!
08-17 11:21

@gongon0925 ビストロ?スマップ?それより昨日?やってた大実験的なやつが見たかったなっしー・・・
08-17 11:13

@gongon0925 漫画アニメゲームに限らず音楽ふなっしー何もかもね!ありとあらゆる良い物を経験体験して死にたいね!
08-17 11:10

@gongon0925 感謝でしょ!良い作品を知らずに死ぬのは不幸な事だ!
08-17 11:09


@gongon0925 このゲームに出会えた事、ごんちゃんには本当に感謝だよ(○´;v;)
08-17 11:03

そして幻水2の素晴らしさを実感ちゅう・・・バナーの村の音楽がなんでこんなに単音で淋しげかって、そりゃ英雄イベントにジャカジャカした音は邪魔だわ。今さら理解だわ。1から比べてたった3年でこの進歩。システム・音楽共に良いゲームだ・・・。1はシナリオは良いんだけどシステム面がなぁ・・・
08-17 11:02

@gongon0925 思い出すぅ~♪(笑) でもまた広島であったら行こうねε-(´∀`*)
08-17 10:56

久しぶりに英雄イベントやって悶えちゅう~(´ 3`)そして何気なくTwitterで坊ルクって検索したら未だに沢山の坊ルッカーさんが居て癒されちゅう~(´ 3`)1995年から愛され続ける彼らは来年20周年…鼻血でそう(´ 3`) http://t.co/VeiTyY0fai
08-17 10:53

@gongon0925 見てるだけで首痛くなりそうねー(  ̄▽ ̄)
08-17 10:46

【TOTAL OBJECTION】アッパーグライダー【LIVE Video】: http://t.co/Pqy0EgDJh7 @YouTubeさんから TOテンション上がるなー!このVideoめっちゃかっけー!また広島来て欲しいけど…前のガラガラ動員数じゃ無理かな…(´・ω・`)
08-17 08:49

RT @TOTAL_OBJECTION: 【TO Live Video】アッパーグライダーのライブMVだよ!みんな、これで予習してライブを満喫すべし!!( ^`罒´ )y-http://t.co/7NU2i8Y779
08-17 08:46

@shottchi やばw(笑) てかまた当分inしてないな・・・アプデ時間かかりそー(´・ω・`)
08-17 08:35

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
