おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

muramurarin

てかぽこた地引網ってぽこた梅田オールナイトの翌週じゃん・・・当たるかどうかはわからんが・・・2週連続でぽこたのために休みは取れるのだろうか・・・当落発表はいつなのだろうか・・・ソワソワ
08-04 14:49

「ドキドキ☆夏恋物語」封入特典「ぽこたと行く地引網&温泉ツアー~たまには僕が接待しますわ~」詳細発表!! | ぽこた | NEWS | YOSHIMOTO R and C CO.,LTD./よしもとアール・アンド・シー http://t.co/YICTTvKBE6
08-04 14:47

@kettar0 騙されてわろた
08-04 14:29

@kettar0 都会の酸素は特に美味しくないですよね。田舎の夜の川沿いの酸素とかだったらメシウマですよ。
08-04 14:26

@gongon0925 やってる店舗を調べて今月入ってからずっと偵察してたら今日始まったなっし!完全に怪しい人なっし!
08-04 14:24

幻想水滸伝1&2…ってか坊ルク!…全ての始まりっっ!12年も前のイベントの事を昨日のように思い出せる。#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし http://t.co/KAKQrd7kDP
08-04 14:20

今までファンレター用に使ってた郁夫先生のしぶいレターセットがなくなってしまったので、昔使ってたレターセットケースを漁ってたら、カッパとかたこ焼とかしかなかった…(´Д`)大人可愛いレターセット買おう… http://t.co/6KXflPadpK
08-04 14:07

鬼束ちひろ - I'm with your shadow - Short Ver : http://t.co/JbUiKzWrNk @YouTubeさんから これはとてもコンディションが良い!アルバム期待できそうですね!
08-04 13:41

@kamikaminishino 行く行く~♪
08-04 13:34

ふなっしー一番くじ始まってるなっし!どれも可愛いけど、EFGGH賞で惨敗なっし!またやるなっし! http://t.co/UJXfmmNr5I
08-04 11:43


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 08/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
