おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

muramurarin

@kotolinen うちの地元も今日花火大会だー!てかめっちゃ綺麗に撮れてるね!!
07-26 20:40

@kotolinen 最高!
07-26 18:06

大阪離脱っ!ルーファイ最高だったし、学友とも語り合えたし、美味しいご飯とティータイム♪充実した滞在でした(●^o^●) http://t.co/xcrmPc3ZWr
07-26 17:50

韓国料理のバイキング!満腹すぎるー!!ビールちゃうよ!お茶やよ! http://t.co/6Dbouqikxd
07-26 16:06

@gongon0925 今日グラサンもし忘れてたからかー!まあ人助けはしないとね!
07-26 10:47

そして安定のカラオケである。昨日の興奮冷めやらぬままルーファイを歌うーとファイブ!(今日もぼっち)練習したいボカロもあるし♪あと、カラオケ来るたびにJOYのポイントをコツコツ貯めてます。それでルーファイCD買うです(∩^ω^∩) http://t.co/xnZUOsY5q8
07-26 09:08

なんか今日めっちゃ道聞かれるわ…もう半端なく。かなりのスピードで歩いてるはずやねんけど、遠慮なく止められるな~(´・ω・`)ウォークマン聞いてないだけで驚異のストップ率(笑)別に急いでないし、梅田はわかるから丁寧に答えてあげたけど、一応よそ者ですから私!in大阪
07-26 08:58

@sakas_mia2 おめでとうございます!!これで粘土アルコールも扱えるように・・・!!(?)サカスさんのイラスト大好きですー♪フリぺもらいそこねてますのでまた機会があればお願いしまーす!!
07-26 00:50

@DDATEViViD 出会えてありがとうより先にわき毛の話しちゃったーーー!!ごめんーーー!!笑 きっとでもみんな脇を見てたはずです。今日のぽこたはハゲ&わき毛。頭だけじゃなくて脇にもモザイク処理必要やわ~\(~o~)/
07-26 00:14

@DDATEViViD TOライブはずっとあのテンションが続くんだよ~最高だよ~!!今度は一緒にTO参加したいですね!!(全然曲知らんけど!笑) マッスルズが盛り上げてくれてたのも最高だったな~!
07-26 00:11


@DDATEViViD 頭の毛レベルに薄かったけど確かにあったね!気になるよね~なくていいよね~
07-26 00:08

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/29のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
