おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/25のツイートまとめ

muramurarin

そして万年ぼっちの私ですが、物販並んでいるときは鹿児島のぽこ厨さんと。ライブは10歳も年下のぽこ厨ちゃん達と楽しく過ごせた…しやわせ。ぽこ厨みんなイイ人…zzzありがとう…zzz
07-25 22:21

ルーファイ楽しかった…疲れた…(;´_ゝ`)いや、ライブだけならまだまだいけるけども、今日は昼の炎天下にHPをほぼ奪われてたからキツかった…でも前から8列目くらいの中央ブロック角地をGET!ぽこた目の前で嬉しかったー!!
07-25 22:19

@gongon0925 暑すぎて出た瞬間に蒸発したのかも!!!やば!!!(笑)
07-25 16:11

@gongon0925 しかもその前にいろはす半分一気飲みした!やばい!汗はあんましかいてないんじゃけどね~?
07-25 16:09

あいむらびにっー(ドリンク3杯目) http://t.co/DQ7M0CIJPo
07-25 16:00

@gongon0925 びょーんもヤバイかもね!!(´Д`)
07-25 15:56

しっ死にかけたけどお目当てのグッズは無事入手できました…(;´_ゝ`)真夏の炎天下を完全になめてました…
07-25 15:38

@gongon0925 ホットレモンティー飲んでるよ!(笑)
07-25 14:16

鞄に入れてたレモンティーがホットレモンティーになった!(°▽°)
07-25 13:58

暑い暑い暑い暑い暑い!!大阪暑いし!!夜型人間の私には辛すぎる!!つかルーファイ物販めっちゃ並んでるーーー!\(^o^)/
07-25 13:23


@gongon0925 ごんごんさんが持っているチェキは超レア物になるかも!(笑)ならんかな(笑)
07-25 08:49

何気なく昨晩数えてたら、ファン歴10年越えの鬼魂は6回。ぼこたんに会うのは今日で7回目。1年経たずに鬼を越えてしまった!てかほぼ毎月会ってる(笑)こんなくそ田舎に住んでてよくやるわ!いや、ぽこたんが広島遠征頑張ってくれてるからだな!ちなみに来月も10月も11月も会う☆たーのしみ!
07-25 08:09

@gongon0925 もっちのろんこよー!既に朝日に殺されそうじゃけど頑張る\(^o^)/
07-25 06:43

一泊二日!大阪の旅~(°▽°)大阪は第2の故郷ですから、ふらっと行く感じやね。荷物は安定の鬼手提げ1個(笑)夏服バーゲンまだしてるかな!目的はルーファイですけどね(∩^ω^∩) http://t.co/vRbjkUvb8Z
07-25 06:27

@gongon0925 GOGO!GONGON!
07-25 01:40

別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/26のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
