おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/21のツイートまとめ

muramurarin

@pokotaegamyer 新宿の日が誕生日だよ!祝ってくれるんだねぽこたん!ちなみに28歳になるから会社やめるね!
07-21 23:41

やばばばばば!ぽこたライブのファイナルが28歳の誕生日!!!(笑)絶対行く!!ぽこたライブの日程がいつも神すぎるわ!!!興奮した!
07-21 23:37

RT @pokotaegamyer: 【拡散お願いします!】ぽこた秋の3公演ツアーが決定しました!! その名も「ぽこたのドキドキ☆ハムかバナナか三番勝負ツアー ~全公演オールナイトもあるよ~」9/5(金)福岡DRUM LOGOS、10/4(土) 梅田AKASO、11/14(金)…
07-21 23:36

RT @kamikaminishino: 【お知らせ】ぽこた、秋の3公演ツアーが決定しました!! その名も「ぽこたのドキドキ☆ハムかバナナか三番勝負ツアー ~全公演オールナイトもあるよ~」9/5(金)福岡DRUM LOGOS、10/4(土) 梅田AKASO、11/14(金) 新…
07-21 23:36

トイレが汚いと文句を言う→掃除の為一人が持ち場を離れる→飲食物の提供が遅れる→注文品が遅いと文句を言う→人員を多めに配置→原価が上がる→商品を値上げ→値段が高いと文句を言う。まずトイレを綺麗に使わないお前ら客が原因なのわからない?せめてどこかで我慢しろよな?
07-21 02:39


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/22のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
