おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

07/05のツイートまとめ

muramurarin

ひゃー!ルーファイファンミ楽しかったな!!今日は朝からぽこたCD予約して、握手会券GETして、ファンミ行ってルーファイアルバム予約して、ハイタッチして、ぽこたまみれの日ー!すげー濃厚な1日だった!楽しかった!疲れた! http://t.co/140Cb7HfKm
07-05 23:58

@pokotaegamyer お疲れ様ー!楽しかったけど、ルーファイのファンの方々はぽこたに優しすぎてちょっと物足りないね!皆がぽこたんに頑張れ!って声援送ってたとこって普段ならハゲかそちんだよね!
07-05 22:04

RT @root5_official: 広島!!!!おお盛り上がり!!ありがとうございました!!!#ルーファイツアー2014 http://t.co/q7ZO8A2jRW
07-05 21:10

@kettar0 けったん待ってるるるるるー!
07-05 10:42

@gongon0925 たぶん(^∀^)笑
07-05 08:03

@gongon0925 行くって言うしね~(^∀^)まぁなんだろ、トーク多めのライブみたいなもんでしょ?(たぶん)あんまし激しくなくて老人には良いかもよ・・・?
07-05 08:00

嵐の曲転送してて…君がいいんだ→君がいるから→君のために僕がいる→君はいないから→と続いてるのを見て、君がいるのやらいないのやら僕がいるのやら僕がいないのやらよくわからなくなってきたからとりあえず風呂入る\(^o^)/
07-05 07:21

ぐぶはっ!今日はルーファイファンミに行くでね、早く起きて準備しててだね、ウォークマン設定してたらだね、誤ってだね、全部消しちゃってだね、一生懸命復旧させてるんだけどだね、1時間ぐらい経っちゃってだね、ちょっと焦って来てだね、あ、必要最低限だけ先に復旧させればよかったのk…
07-05 07:13


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<07/06のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 07/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
