おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

06/20のツイートまとめ

muramurarin

@plus_YUI @kotolinen ええ(゚ロ゚ノ)ノ 電話番号とかプロフィールに登録しちゃってるからなのかなぁ・・・?プロフィール全部消せば出ないかな・・・?
06-20 22:08

@kotolinen ちょうどそれ!今日私も思ってた!昔のちょっとした知り合いとかが知り合いかも?に沢山出ててすごい嫌なんだけど!なんで出るんだろう!!こっちに出てるってことは向こうにも出てるってことだよね?怖い!
06-20 22:02

@kotolinen スタバで2時間は厳しいよね~~~スマホの充電もなくなりそうだ・・・
06-20 17:41

@kotolinen ネカフェに避難して睡眠!2時間とかいうビミョーな時間やめて欲しいね。
06-20 17:36

RT @everyeki: 2014年夏の青春18きっぷのポスターのキャッチコピーは「5時30分 天空の城が旅立つ私を見送ってくれた」。 始発列車で旅立つことの多い18きっぷの旅の情景が浮かぶコピーですね。 http://t.co/bkP0Tnvpjw http://t.co
06-20 15:22


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
<<06/21のツイートまとめ | おいしくお米を食べましょう | 06/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おいしくお米を食べましょう |
