おいしくお米を食べましょう

【2015年】広告が鬱陶しい。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

muramurarin

@TwilightMirror ストラップは携帯に付ける以外にも用途があって良いですよ!(^O^) 手間と材料費は増えるかもですが、最近よく見る両方あるタイプでもいいかも?あと鎖の繋目部分をレジンで強化してもらってから取れなくなったので、この手法使ってみてください!
09-23 17:00

RT @yasu_da_ken: 試しに買ったら、コレ当たった!自分で自分当てた。もってるのか、自分?これで運使っていいのか、自分(笑) http://t.co/WBVddu7FGp
09-23 16:50


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

muramurarin

RT @weekendo45: 吉井さんの新曲いいねー!!!疾走感ある。このMVの吉井さん、パンドラツアー思い出すなー。https://t.co/FTYaXjHUzz
09-22 07:38

わーい(^o^)健くんと神木くんのポスターもろたー!絶対観に行くー!てかTEDも観なきゃなんだけど…もう無理かな…( ;∀;) http://t.co/xEBwkCQWRz
09-22 03:36


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

09/20のツイートまとめ

muramurarin

@himawari2214 うおー!3日の梅田は確実に行くので、お話聞かせてくださいね!
09-20 14:07

@himawari2214 おおぅっ!今日よしもとですかー!広島県内に住んでいるけど行かない私…きぇさん居るなら行きたかった…←ぇ
09-20 12:52


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

09/18のツイートまとめ

muramurarin

@TwilightMirror お気をつけて~!そして楽しんできてくださいね!!ど田舎で無事の帰還をお待ちしております~(^O^)
09-18 12:04


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨

09/17のツイートまとめ

muramurarin

ゲットゲット!早く帰って見たい!シールとマップも入ってるの!!可愛い素敵!(*´ω`*) http://t.co/3OGXUV0N57
09-17 23:29


別窓 | リア日記 | コメント:0
∧top | under∨
BACK | おいしくお米を食べましょう | NEXT
